TOP日常 ≫ 夏記録後半

夏記録後半



本日の朝刊



新聞1


特別紙面に包まれておりました。


…もしやオリンピックロスか(苦笑)





結局、お盆帰省ミッションもあって

あれこれとオーバーヒートしてしまい

なんとなく壊れ?? バテ気味。。。




元気づけに夏空見物


大井松田

大井松田付近

中井役場

中井町役場付近





電線や建物も避けれるショット(笑)


ご近所の景色がコレなので


益々、自然浴求める意欲は低下中か^^;




とはいえ、記録になることは次々とやってきて


天気図2


突如 !! 現れてしまい

見たことない天気図(-ω-)


昨日は夜明けから直撃コースにハラハラと

落ち着かない一日だったけど


新幹線だけは元気に走ってたなぁ~



個人的には被害もなかったからホッ、、、

でも、西の日干しと北の豪雨は

またまた作物品薄になる予感 (*_*)



台風一過2016


台風一過の空。

しかし今朝は意外にモヤモヤと

湿気充満、土の香りだけの朝。




それにしても、実家帰省のミッションは

とても有意義だった。。。^^;



Y杉


伯父が剪定し続けているので

見事に育っていた、命名「Y杉」

ここは私のパワースポットだった。




…続く



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL