TOP日常 ≫ アジワイ色々

アジワイ色々





枯れそうな苗で作った、今年のグリーンカーテン達(*^^*)




グリーンカーテン


今年の、由緒あるフウセンカズラ葉山株は (チビスケ家より拡散)

こぼれ種がイキイキと大きく成長中^^;




過保護に育てた白ゴーヤ(右)は

Wゴーヤ


なんとまぁ~一個だけ大きくなりまして、今週無事に収穫。



8月後半から急成長~

819.jpg



WG 823

WG 830


実がついたなぁ~と思ったら早い早い^^;


他の実が育たない位に全栄養を吸収したらしい、、、


魚津幸水


お盆にはアビー家から嬉しい贈り物(*^^)v

今年の幸水は最高の味だった♪ (魚津産)







暑い暑いと言い続けて


まだまだ暑い毎日。


遅咲きのアサガオも毎日毎日30個ほど開花して忙しい。


霧島


そんな日影で「霧島の恵」がまた花開く。。。







天候も強弱激しくて 夏バテしたのか、しそうなのか、


社員

パーさんにちょっと奮発してもらった シャインマスカット♪

ちょー幸せだっ(^^♪


果物贅沢派になろう!! と計画中~



とはいえ、、、今週はムゲンピーマンに侵略されたぁ(笑)

しばらくはオリジナルレシピで続きそう~^^;





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL