TOP外出 ≫ 雨の九月

雨の九月



このままフェードアウトもあるある??



そんな長雨に腐りそうになり~カビだらけ~に

なりました(・ω・)ノ




今月は恒例の御接待もあったので

添乗員のワタクシは台風ニラみながらの任務完了♪


宿泊


露天風呂浴槽付き~(*^^)v


近場に集合してもらったのだけど


正解でしたねーパチパチ。


リクエストにも応えて

小田原に来たら、一度は行くべし??

だるま

並んでも40分位で入れる雰囲気。

出会ってから40年、、、ビックリぽん(@_@;)

そんな友人を引き連れて

今年は孫話題にも盛り上がった(*^_^*)



アレ。ソレ。あーーーーー思い出せないの繰り返し。

そして、同じようにマダム体型に育ったのも嬉し(笑)



雨の合間に、、、よさこい見物。

よさこいダンサー2016



おーーーーーーっなんだかメラメラ来ました~ワタシ。

シニアチーム募集を検索しようかと妄想中~爆



こんなイベント制覇して、美味しいもの食べてきて

地道な生活に戻ってみたら~雨・雨・雨

ホントに長い雨でしたねー寒いし(+_+)

ようやく週末になってカビ掃除でヘロヘロ~



しかし。

0924北海道直送


久しぶりに鮮魚コーナーで出会ったイナダ君は1.5kg位の大物だった(*^_^*)

パーさんの目が腕がキラキラ☆彡



やっぱり刺身って

これだけテンコ盛りじゃないと気分が盛り上がらない我が家^^;


秋晴れ…ってコトバが恋しい~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL