TOP日常 ≫ 秋なのか

秋なのか




あっという間に9月末日。



気候が不安定な日々だったねぇ…


野菜も不順だと嘆いているけど


隔日のムゲンピーマンで乗り越えたっ(*^^)v




そして今朝の散歩で


おっ♪

コリンキー2016


秋の味覚に出会えました(*^^*)




柿も色づき始めているし

秋と認めましょーーー^^;



でもコレって、、、(近所の御庭)


ミカン


普通なのかなぁ…(ミカンの成長過程)


葉と全く同じ色で大きいせいか


見ていると重い鉄球みたいで、、、何故かコワイです(笑)


お天気のせいかもね^^;




でも、気候のせいで


どう換毛していいんだか分からない?? (ワタシも笑)


またこのところ、モアっとしてきたので。。。



毛刈り2016091




ほれほれ~アンダー狙いだぜ~




毛刈り2016092


とはいえ、トップコートもモッサリ取れました(・ω・)ノ


日曜日にはミンナに会えるといいねぇ♪






以下、今月の不採用作品(笑)


白ゴーヤ続き


雨の合間に、根元でコッソリ育っていた白ゴーヤ\(◎o◎)/


再び成長


雨の合間に整地された畑に根性??のツルを発見。

キュウリかカボチャか、、、な雰囲気

数日後に抜かれていた…残念??



さて。

まだまだ自律神経が乱闘しまくりですが、ガンバリマス~((+_+))




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 08:46
Re: 先日の湘南お疲れさまでしたぁ~~^0^。。
編集
鍵コメ様

いやー暑かったですねー
毎度お疲れ様でした~m(__)m

取り急ぎメール送りますね♪ きゃードキドキ(笑)
2016年10月06日(Thu) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL