TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 若返る

若返る



なかなか夏が終わらない。



…と思っても日照時間は随分変わってきて

やはり秋なのか、、、



10/2日曜日はスコーンと晴れた、いぬ親会でした(*^^*)



ちぽ10021



お迎え組は渋滞もなくやってきて


みんなとワイワイ和むのであります。



卒犬コーナー


やはりホームなの?? 皆さん落ち着いて見守ります(笑)


看板


今回は少なめの参加でしたが、毎週あれこれと続きますよ~



そして、この日の注目は…

まさか対面できるとは思わなかったなー



ちぽw1



どちらが我が息子でしょう??



ちぽw2


ちぽw3




この美白男子は…

今春、シャチョーさんのとこから卒業した蓮くん(3059)→現ルーク君(3歳くらい)


7月のさくらの里で、たまたま出会ってドキッ♡


接近して顔を見つめると、全てが美白系なのだけど


動きや表情は私ですら錯覚するほど(@_@;)




ちぽw4



しゃもじのベロまで同じなのだ!!



もーニヤニヤしっぱなし♪


ちぽw5


似てる似てるの大騒ぎだけど

こちらは11歳だと伝えると、更に盛り上がる盛り上がる~(笑)

若作り遺伝子があるのかもよ^^;




そして、小学生のお嬢さん達との暮らしで一緒に弾けている姿を見ると


あーーーウチもあんな環境だったなぁ…と回想するのでした。


また会いましょうね(*^^)v







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL