TOP日常 ≫ 端折ってみる。。。

端折ってみる。。。



なんとまぁ…

1015快晴



雲一つない快晴日だった第3土曜日(*^^*)

…ここでも使う魔女パワー(笑)




我が家に集結するゴッドハンド匠の面々~

板金





コツコツと真夏のセルフリノベーションで


リフォームせずに古いまま囲ってもらっていた納戸を


ぶち抜き剥がしてイジリまくって準備してきた~パーさん腕が上がってます^^;



天窓1007


早くしろ~っと、待ちわびている猫組。


見れば見るほど、建て替えた方が良かったような屋根裏が露出( ;∀;)

でもイジるには楽しい家なのだ (難所好き??)






なんやかんやと相談してきて

穴開けだけはプロ待ちとなり…


天窓なべさん


手際よくササッと開口ヽ(^o^)丿


天窓1015


追加の天窓付きました~ありがとうございましたm(__)m



住んでみないと分からない状況だったので

追加修繕は予定外だったけれど

板金も丁寧な仕上げで良かった良かった(*^^*)

これからまた内装頑張りま~す←パーさん




完成目標は、、、

やはりオリンピックに間に合わせる!?

あちらもこちらも予算と日程で、頭が痛いもんです(・・;)





なんて

相変わらず、アレコレと手を加えているPKハウス(・ω・)ノ

暑かったり寒かったりは続いていますが

なんとかやっております~はい。



私は私で

1013カバー

↑合羽の生地で作りましたのよ(*^^)v



やっと完成させた パーさんのバイクカバー♡

何ヶ月待たせたことやら…

実践で撥水機能万全さを確認♪

でもデカすぎて疲れた(@_@;)




連休には近所の温泉にも出かけて、、、


1011いずみ2


湯河原が近所感覚になって(笑)

ここは手軽でいいですよ。


でもねー

1011いずみ1


この仁王立ち…なんとかならんかい??



そうそう、

ハルミケ公演も行って来たのでした。

いやー素晴らしかった~(簡潔すぎ…)


あちらのブログに載っていました(一番前に連れていかれたので^^;)

f2cb01f0.jpg




端折るにもホドがあるってことかしらん(・ω・)


こんな調子でやってます~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL