TOPお試し ≫ このところ

このところ

まだ数回だけど


チャレンジしてます。




ヨガ



↑私じゃないよーーー(^^)




ブームに乗り遅れていたけれど

…ヨガってます。



先月たまたまお誘いをいただいて

教室に参加させてもらえることに。




もちろん何ひとつポーズなんぞ取れませーーーん(@_@)




それでも思った以上に体力を使うのでビックリ!!

いつも使わない筋肉を動かすと気持ちよーーーい♪



なんだか不調だとジタバタしていたけれど

週に1回1時間のことなのに

ちょっと効果ありそうな刺激になってるかも。


早く始めれば良かったなぁ…ブツブツ

Comment

編集
そう、気持良いよね。
でも、全然身体は思い通りには動かない、
それは関係ないのよ、と自分を慰めるばかり。。。
もう少し身体が柔らかいと、それはそれは
も~っと、気持良いものなんだろうね。
2010年05月23日(Sun) 06:40
Re: 茶々ママさん
編集
前回はインナーマッスル鍛えます…でしたの^^;
ひょえーーーーーでしたが、呼吸法だけのことで
かなり違うのよねー
地道に続けます…とりあえず毎日アチコチのぱしてま~す(^^)
2010年05月24日(Mon) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL