TOP外出 ≫ 特別な日 後編

特別な日 後編



霜月スタートとなったものの

いきなりの師走気温に??


そして目指す北国は既に、、、ひょぇ~((+_+))

毎日見る天気予報は大雪だよ?? 氷点下だよ??


どうなるんだ??




着いてみたら快晴のキリッと冷たい空気に

ん~冬ってこんな感じだったな~(笑)

最高気温も5℃前後の様子。




札幌駅でサラリと分かれて

到着午後


大急ぎで駆け込んだのに、限定グッズが売り切れ…

気が気じゃない娘。





ちょっと観光してから、ようやく1人で乗り込む私^^;

( いつも単独行動が平和な関係です笑 )

日本一のホームへGO~っ!!

陽も暮れ始めて足元ツルツル滑るし

手袋しないと寒い寒いっ

アチコチ狙って唯一当てたドーム会場なのであります。





1630pm.jpg


1630pm1.jpg



頑張ってましたよ。。。

やはり初日は最高でございます(*^^*)


とはいえ、ついに?? 横の列には小中学生男子が

ゲームしながら待機して、本番盛り上がって歌ってました驚

熟年夫婦で来る人も多かった驚驚



そんな初日の帰路は降雪まみれ~寒かったなぁ…



お疲れさん

お疲れ様の限定ビールは

私好みのシトラス風味♪



(帰宅してからAmazonで箱買い~^^;)



さて、、、

翌朝5:30amにホテルから消えた娘。。。

530am1.jpg

↑早朝のドームにTAXIで乗り込む…すでに100人越えの列(@_@;)


まったく~いつもスゴイ奴だとオモイマス。。。若いっ。。。皆さん


530am.jpg


心残りなくグッズをゲットしてきた、、、スバラシぃ~

お昼は温かいラーメン食べてニコニコ♪

暖かい週末に変わって助かったね。


帰路


北の大地も元気になりますように。





さて、可愛い息子ちぽ~ですが

2005/11/11に我が家に来て

今年は11回目の記念日を迎えたのでした♪

ホントの意味で12年目に突入~?

よくよく考えてみると。。。

毎年、彼は参戦出発の見送りを12年連続達成っ!!!!!

もしや、もしやーーーラッキーワンコなのかなぁ~

強行遠州灘参戦の浜松は一緒に行ったねぇ…

色んな思い出と共に一緒に過ごせて何より(*^^*)



さてさて??

来年は何処に参戦できるのか、、、謎

ちぽ~っっっ ガンバレっ(・ω・)ノ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL