TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 湘南日和

湘南日和




2016/12/04 由比ヶ浜


会場1204




全く心配ない天候の中

(魔女部不調になりながら守り抜く…笑)



今年の湘南会場を終えましたm(__)m


今回はフリマ業務に徹して貴重な体験。


いつも離島に居たので何かと刺激的(笑)


メンバーも体調不良が多くて


色々ともたつきもありましたが、、、頑張る~




振り向けば


来場者


おーーーーーーっ

こんな来場者さんもいらっしゃいました(・・;) ごーじゃす○○姉妹のようだわ♪


そして

反省は続いていた

反省はつづく


お迎え組は

いつもの興奮冷めず~隔離なり。






マラソンと重なったので


規制避けながら交通事情も体験して


帰路はビックリでしたが(苦笑)


↑ 由比ヶ浜~江ノ島まで下りが10分かからない通過体験できますよ♪

でもって、よゆうのよっちゃんで帰るつもりが…

大磯界隈で30分くらい足止め。。。さすがスタート地。

イチコクの上りは延々10km以上の渋滞の様子(+_+)

なるほどねー



今年最後の湘南いぬ親会は

ダウンコート不要な暖かさでした。φ(..)メモメモ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL