TOP日常 ≫ 2017年始まる

2017年始まる



謹 賀 新 年

本年もよろしくお願いします。



ブリ奮発♪


我が家の年末年始はブリ・カンパチ祭り開催中(*^^*)





年末帰省せずに、自宅でゆっくり過ごしてます。


2017元旦1



だから? なぜか?

元旦から超ロング散歩に挑戦!!!

と軽く思いついてしまい、、、



このところ、裏山が気になるパーさんと

何気なく元旦ロング散策に出てみたら、、、




いよいよ年男の息子は大はしゃぎで

グイグイと登る脚力には

まさに、おったまげーーーーーっ(笑)

負けないようにしなくちゃね♪





登りきって~の、丹沢を右手に

(この辺りで一時間弱か??)



丹沢から


ここから戻るのが正解のような気がしつつも



コース確認もしたかったので

下り始めたら、、、


富士ー相模湾



なんと富士山からの相模湾が広がり

ビューポイントが設置されておりました(*^^*)


伊豆から大島もキラキラと


三浦―房総




三浦から房総まで


見事な快晴景色を堪能(・ω・)ノ



急降下してキツイ下り坂は

ヒラメ筋ではなく前面の方の筋肉痛になるほど(・・;)



そして海沿いをグルリと歩いて

ふーーー3時間弱、多分8km弱の旅。




我ながら(パーさんも) よく歩いたもんだとビックリ。

というより、今頃になって歩けるコースだったと気づいたのでした^^;

でも、途中まで車を使ったり登りコースを変えたり

季節や体調次第で色々と楽しめそう♪




頂上付近で神秘な神社も見つけて

海をボンヤリ眺めていたら

上空だけは騒がしく。。。

ヘリ超え1


低空飛行練習中か!?

目線より低いヘリは珍しい体験。


ヘリ超え2



本日の中継練習だったかもね~


93th駅伝

往路は快晴でしたが、風強め。

恒例の応援もクリア~

今年は既に2万歩以上歩いたね(*^^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL