TOP日常 ≫ 19

19

今日は娘の誕生日


早いもので、いよいよ10代最後の歳となった。








土曜日だというのに


一緒に祝う彼氏は…どうしたのやら?????




何故かランチをご馳走することになってしまった私(・_・;)


まぁいいけどね。




…このところ写真も撮らせてもらえない親(T_T)



DSCN7577s.jpg



それでも日付が変わってから


親愛なる友人からのお祝いメールが続々と♪





DSCN7581s.jpg




高校で最高の友人とめぐり合えて


それは幸せなことよ(*^_^*)





DSCN7583s.jpg




しかし。

最近は制服姿のJKが羨ましくて

あーーーオバサンになった…と嘆いてる。


…確かに(笑)






DSCN7587s.jpg




10代の時間を楽しみたまえ~♪






さて。



私は明日は川崎市のイベントのお手伝いに.....クラフト担当。


今回は久々にヘンプ編みもありそうなので


手慣らしに.......



DSCN7585s.jpg



ここまで複雑なのはやらないけれど




チョーカー



作るなら、こんなチョーカーもいいなぁ~と(^^)/




んーーー久しぶりで模様が揃いません。






ともかく。


美味しい?



美味しい1日で何よりね♪



…本文と写真はほぼ無関係です(^^ゞ






Comment

へんぷ
編集
お嬢さん、19歳ですか、素敵な年齢ね。
私はどうしようもないアホでしたが。

さて、ヘンプ編み、はとても興味がある。
これは、是非一度教えてもらいたいです!
あるいは、簡単な手始めセットを教えてほしい~~。
珍しく、この方面での反応ができたのがうれしかったりする茶々ママでした。
2010年05月23日(Sun) 06:45
Re: へんぷーーーの 茶々ママさん
編集
おーーーすごい反応(笑)
でも、これ「編み」ではなく「結び」が正しいかも…^^;
チョー簡単なのからやるであるよ~
でも、理系タイプの人にはピッタリの作業だと思うなぁ。
機械的に同じことの繰り返しよん♪

2010年05月24日(Mon) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL