TOP日常 ≫ 一期一会?

一期一会?




先週末の寒波で

またまた雪景色も多く見かけられて、、、、




今朝は冷えるなーな土曜の朝。



寝坊しかけて雨戸をガラガラ…

ん??なんだコレ??



ボタニカル1



誰が書いたんだ?


足元に広がる30cm程の模様に釘付けでした(・・?



デッキ絵1

ポチッとすれば

もぅちょい大きくなります~^^;



縁側のデッキの水たまりが

一晩かけて絶妙の冷え込みと風に吹かれて~の

氷の結晶がからんだ絵になってた\(◎o◎)/!



ボタニカル2



朝からパーさんとワイワイ言いながら

観賞にひたりました(・ω・)ノ




ならば、コチラは?と

雨交じりで氷が張っていた

アルミ合金の縁台を見てみたら~




ボタニカル3


おーーーーーーっ

やはり。


このミゾが効果的なのか、


デッキ部分も傷や木目の流れが自然に作用したのか?



シダ系描写が見事(笑)



ボタニカル4


ボタニカルアート過ぎて呆然。


しばらくしたら陽が差してきて


スーーーーーーッと溶けていきました。。。。。






もう二度と同じ絵は見れないんだろうなぁ。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL