TOP日常 ≫ 花見散歩の日々

花見散歩の日々




昨日はかなり暖かい空気になって


ようやくウチのソメコさんが開花しましたの♡




ソメコ1



二ヶ月くらい前に加わった新人さんです~


とりあえず、様子見ですがウチで大きくなれるんだか??


どっちにしても鉢生活の運命なのだ。。。


因みにシダレさんは昨年から調子が悪くて若葉のみで咲きません(+_+)





今年は東京辺りの満開が信じられないくらい


こちらはまだまだ一分も咲いてない雰囲気で、、、



4_6_1.jpg



いつもの緑の勢いも~なんだか変です。

(左下の部分は枯草のようになってます)



まぁゆっくりと長く楽しめるからいいんだけどねー♪

4_5_1.jpg



4_4_1.jpg


この菜の花とのコラボが楽しみです。

来週かなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL