TOP日常 ≫ 梅雨は来るのか。。。

梅雨は来るのか。。。



ともかく、、、暑い。


…も、この数日の話だ(+_+)




なんだかんだで遠のいている日記です~


日々色々あるけれど


とりあえず周りは元気に過ごせているのでヨシ♡




この春の一番成長はこのお方…


霧島の恵み2017


枯れかけて小さかった霧島ちゃんが

こんなに大きくノビノビと根付きました(*^^*)

どうやらこの地が気に入ってくれたのだろーと。



ガーデニングには全く効果が出せないので

何が育つのか毎年試しながら、、、今年もバラはツボミのまま枯れた(+_+)

まったくお気に召さない環境にしているんだろうなー

土から勉強し直さないといけないのである。



そんなこんなで

・GWにフラリと探し始めて3日目…おっ♪な軽中古車に出会い、チェンジとなりました。

・母に頼まれた梅干し用10kgを農園さんに予約した♪梅干用は300円/kgから(*^^)v
 (今年の梅は花が早すぎて良くないらしいですわ)

・みんちゃん8歳になりました(…忘れてなかったのよ)

・娘も26歳になりました~びつくり。


それにしても暑い5月だっ!!







もやもや??






この数ヶ月、同世代の人気ブロガーさんを巡り

なんだか色んな考え方に意識が変わってきたみたいな^^;


コトバを選ぶと面倒で、自分の感覚はモヤ―ッと自分の中にあり

これを淡々と楽しんで表現している人も、

常に評価(ランキングなど)を意識して苦戦している人も、

何のためにブログを続けているんだろう??

…なんて、どうでもいいことにワタシは立ち止まる^^;



でも、人生観変わるほどの影響もあるし

お金持ちの豪遊も転落人生も

他人事だと見ている側はお気楽で…

毎日、内容はともかく頻繁に更新すれば引き寄せられる世界のような。



見せたいんだか、隠したいんだか、

写真の撮り方も皆不思議…

でも自慢したい・共感されたい、、、だね。




とりあえず??

自分としては 「必要なモノは何なのか?」

という意識が強くなったみたいで、

今、これがマイブームです笑



写真撮りまくるのも犬猫ばかり(^^;

目に焼き付けておくのも、これまたヨシ。



載せなくちゃ♪と費やす時間にも

必死にならず、まぁ迷いながら~

適当に更新するのだ(・ω・)ノ







Comment

おめでと~♪
編集
ミノン、お誕生日おめでとう🎉
毎年驚いているかもだけど、8歳なんだ~。
見目麗しいミノンは、小さい頃から大人っぽい気がしてたけど、
いつまで経ってもただただきれいなお姉さん。
綺麗なままでいる秘訣、教えて欲しいわ~。

ミノン、これからもご家族と一緒に楽しいことた~くさんして、
う~んとう~んと幸せにね!

ミノンのパパとママにべらぼうにお世話になってるチビスケ母より
2017年05月24日(Wed) 04:44
Re: おめでと~♪
編集
母さんありがとうございます(*^^*)

あっという間に8歳です~
ちゃんとお祝いはしたんですよ汗汗

相変わらずの不思議ちゃんなのですが、ミンちゃんペースで
距離を縮めています。かなりの小悪魔かも~(笑)
なかなか更新不足ですが、あちらで写真・動画をお楽しみくださいませ♪
2017年05月25日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL