TOP日常 ≫ 梅雨入りしたのか

梅雨入りしたのか



暑いまま5月も終わり、、、


そろそろ入梅らしいけれど





ウチの霧島ちゃんは~

きりしま2017


めっちゃ元気です(*^^*)


ムクムクと大きくなりましたよ。


これで四季咲するなんて


楽しみだわ~(去年は12月まで開花)





そして、、、梅ジュース作りを始めました♪


今年は梅干し作りに張り切ろうと思っているので


梅ジュースは、お試し程度かな?


完熟梅がうまくゲットできるといいけどね。


白加賀



そーそー

今年はこちらが沢山出回ってます!!


しらす


なかなか お手頃価格で楽しめる初夏(*^^)v



ホントに梅雨は来るのか怪しいところですが

ウチのパーさん、お約束通りに神経痛&痛風の到来なので

バッチリ梅雨入りですね爆



そして、、、

いよいよ、こちらでカッパ販売始まりましたよ~(・ω・)ノ


minne1.jpg


ポチッと。

アレコレと準備しながら、せっせと増産中です。

ほら、雨ですよ♪ 1着いかがですか~??




ということで

いぬ親会も参加しましたのよ~ 写真ないけど (・・;)

そんなこんなで、更新おろそかブログです~

トリオはSNSで盛り上がっているらしい^^;





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL