TOP日常 ≫ テゴワイ夏

テゴワイ夏


多分。


春先から暑い暑い~という記録ばかりかな。。。

いよいよ

明けてました宣言のような…梅雨。






みんなグッタリと過ごしていますが


ウチもようやく?? 先週位からエアコン稼働しましたよ^^;




サマータイムだけは早々からマイブームになっていたので

5:00am 前にはなんとなく目覚めてます。

午前中に動いて、今日の作業はオシマイのような毎日…




年々、異常気象は過酷なものになっているけど

年々、体力面も回復力も衰えてきて(犬・猫・ヒト)

うまく乗り切っていく知恵をつけないとね。





そして私は

数年ぶりのショートカットになりました(*^^*)

すずしーーーーーー嬉

ん?? ミヤジみたいな感じになったのよ笑

↑オヤジじゃないよー





そして

この半年以上、口角の湿疹?タダレに悩み中~のままですが↓


071801.jpg



お手製ソフトエリカラつけてます(@_@;)

手前味噌だけど、柔らかくて洗えて便利だわ♪

何よりも、ストレス軽減エリカラなのです。



このところは食事を見直しているものの

暑さもあってストレス倍増だし

タレ耳くんは蒸れて外耳炎にもなりやすいし

痒くなると汚れた足先でカッカッカッ~とアチコチをひっかくので

傷の掻き壊しの繰り返し対策しかない。


そんな酷暑が始まりました~

ファイトだ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL