TOP日常 ≫ 意外とブレブレ

意外とブレブレ



異様な気候に

毎日アタフタとしてますが。




ちゃんと御飯は作ってます (当たり前のことを自慢する)


夏の御飯トマト



最近、成功したズッキーニ&ししとう&トマトのオリーブ油炒め



有難いことに近所の広~い畑では

野菜は育っているし (まるで自家農園気分)

ちょっと育ち過ぎた野菜は破格値なのでウキウキ♡



今年もデカい



何故かチャレンジしたくなるビッグさ(笑)

期待以上に美味しかった~♪






それにしても

異様な高温が続いていて

なーーーーーんとなく

皮膚疾患も気がかりで

食欲も元気もあるけれど

気を抜いている状態だと、こーーーんな感じになってます。



閲覧注意!!!






…ってほどでも??








皮膚もたるんできているので

ちょっと見た感じはよくわからないのですが。











免疫疾患かなー


範囲がよく見えている体勢。



寝てるところを近づいたら~起きた(^^;)

この症状はここまでがピークで

消毒してあげるだけで落ち着いてくるのです。

(時々、写真を残して日付をメモしてます)


うまく説明できないけど、アトピー症状のような

良かったり悪かったり…の繰り返し。

ステロイドが一番効くのだけど、その時だけで

雑菌しか見つからない( ˘•ω•˘ )







暑いせいかノミなのか、、、異様に身体も痒がり落ち着いていられない様子だったので

蒸れやすいし、シャンプーしたいし、、、、、




きっと変わらないこと言われちゃうだろう~と思いながら

2ヶ月ぶりくらいに再診してもらいました。



やはり、菌は見つからないので

とりあえずのノミダニ治療でコチラを購入。



三ヶ月分


ふーーー

お高いオヤツです苦笑 (これだけで一葉さんが消えます)

美味しそうな形状になってました~


先生も遠慮がちに、希望があればお出しします…って(^^;)

これ1個で3ヶ月効果だというのだけど。この先、定着するのかな?




この半年、やはり状況は変わらなくて

皮膚免疫疾患として特定して治療に進むのか…

という検査を受けるかどうかの決意だけ。

費用もかかるけど、口元なのでストレスにならないように

全身麻酔する…というのがモヤモヤさせられている要因。




それでも

後悔しないように選択して

体調見ながらGo~なのかな。

結構ブレやすいので←私(マジ)

自己改革?? しながら向かってみます~



それにしても、もぅちょっと 涼しくならないかな。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL