TOPつぶやき ≫ ようやく登場

ようやく登場

マガイ品らしいけど。





購入したまま、しまい込んでいた。








コレ…



ゴム手




ちょっとドッキリ写真かも…^^;





ゴム手



使ってみたかったのよね。



ザ・プ○イスで格安だったし






で、感想は…


ロボット気分になれるけど

作業は意外とハカドラズ




必死に力を使おうとするので

腕が疲れる=筋トレになる




使い終わって、洗って…

何処にしまっておこうかと悩む^^;






ねぇ?



ゴム手




彼にも聞いてみた。



 「お手」 




ゴム手




反応なし(-_-;)



Comment

編集
そうなんだ。買わなくてよかった。
あちこちで見かけるから
買いたくなっていたんだけどやめます。
マーちゃん、ありがとう。
2010年05月27日(Thu) 18:40
Re: 猫の手さん
編集
やはり?見ると買いたくなりますよねー^^;
テレビで紹介されてた頃、すごく安いのを見つけて
ついつい…
本物は1500円以上しましたよね???
本物ならば使いやすいのかも。
とりあえず、色んな根野菜でチャレンジしてみまーす(@_@)
2010年05月29日(Sat) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL