TOP日常 ≫ 快晴

快晴

そろそろ梅雨入りのはずだけど


梅雨前線は見えてこないようで。




空



いよいよ6月だけど


しばらく爽やかな五月晴れ風になるんだって



ありがたやー

次の日曜日は「湘南いぬ親会」です。




コツコツと作りまとめたフリマ用グッズも準備中。


好評だった?お散歩マナーボトルやお試しのチョーカーなどなど



フリマ

自力でラッピングして持ち込みます^^;




さーて


洗濯日和が続きますよ~




でも物干し場に行くと階下がーーーーーうるさい(・・;)




後追い



僕も行く~っっっ!!


後追い


アタシも~っっっ!!





階段には扉がつけられていて猫でも登れません(^_^)v






午前中はストーカー揃いで


…嬉しい(笑)




午後は?

昼寝だか夕寝だか区別できないほど

ワンニャンは寝てます(@_@)









Comment

編集
受付でもたもたしていたらまた売り切れそうだね。
マナーボトル。
まあ、いいやー。
2匹分だからたっぷりのシャンプー容器で。
赤いチョーカーもあるのね。
それもすぐに売切れそう。
2010年06月02日(Wed) 17:48
青い空とチョーカー
編集
お天気が続いて、青い空が気持ちいわね。
私も毎日少しずつだけど、いつもより多めに洗濯回してマス。
これって5月の天気よね~。でも日差しはしっかり6月だから、油断大敵。

さてチョーカー、使っていると良い感じでのびてきて、フィットしてますわよ~。
我が家のどら息子たちも、おしゃれキャットに大変身。ありがとう。
赤色のあっちは紳士なんだけれど、
金色をつけたドラは、チャラチャラ~って、何だかやーさんみたいなのよ(笑)。
2010年06月03日(Thu) 12:20
Re:猫の手さん
編集
おはようございます♪
なんだかんだで適当な作品になってしまいました…^^;
また様子みながら研究します。
日曜日よろしくお願いしまーす(^^)/
2010年06月04日(Fri) 09:26
Re: 青い空とチョーカー 茶々ママさん
編集
おはーです♪
良い天気が続くねー梅雨なんて来ないかもよー
ミノンもゴールドつけてるのよ。
毛色が合うせいか違和感なし…^^;
やーさん風も素敵じゃない???
2010年06月04日(Fri) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL