TOPちぽ ≫ 5歳

5歳

このところ

あまりカメラを持ち歩かなくて




…つまり写真が少ない^^;





こりゃーいかんよ





ちぽ



近くのお寺の紫陽花は見事に咲いてます



紫陽花

紫陽花
紫陽花
紫陽花

紫陽花


紫陽花って色とりどり。

同じようで個性豊かに主張してるなぁ(^^)



ちぽ


少し日陰に入れば

ようやく咲き始めた場所も。。。



ちぽ


晴れ間の散歩は暑いけど、嬉しそうなちぽ


本日5歳となりました(^^)/



ちぽ


益々がんばりまっす(^_^)v






…ハッチさん



雨上がりに観察してみたら

丁度お留守にしてたので、、、、、





思い切って

手にした傘でエィッ…と






なんとか落として片付けました(ーー;)

かなり蜂の子が成長してました(ーー;)



ちょっと放っておけない場所に

巣作りしてしまったので。






しばらくしたら

戻ってきた蜂が巣を探してたけど

アキラメテ?何処かへ…



あーーー許してちょーだい

もう少し安全な場所でトライしてね~(ToT)/~~~



Comment

編集
ちぽ~5歳のお誕生日、おめでとう♪
ということは・・・幸もだね!
人もだけど、歳をとるのは早いね~
これからも、ずっとずっと幸せが続きますように。
湘南ではたくさんお土産どうもありがとう(*^_^*)
さっそくポーチ使ってます♪かわゆい♪♪♪
ボトルがね~最高に使いやすいの!
是非、商品化をお願いします<(_ _)>
ブログに載せようと思ってます!!
2010年06月17日(Thu) 10:48
編集
ちぽたん、お誕生日おめでとう!

大人の階段登ってますね。
その上目遣いは何歳になっても変わらないんだろうなー。
今度会ったら仲よく遊ぼうね。
ビール、近いうちに送るね。まっといて。
2010年06月17日(Thu) 11:25
おめでとうございます!
編集
ちぽくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
5歳というと人間でいう30代後半のようですが
アンジェロをみていると、そうかな? と思います。
(アンジェロは8月末で5歳)
同学年同士、これからも元気に過ごしましょう。
(犬の親も?)

ハッチの巣取っちゃったんですか!(汗)
勇気ありますね~。
私だったら、宇宙服みたいの着ないとできません。
いや、仕返しされたら恐いからやらないかも(汗)
2010年06月17日(Thu) 15:08
編集
ちぽくーーーん おめでとぉーー!
若くていいなぁ~ 我が家は揃って高齢化してるのよ
特に私、5月24日に倒れて以来、やっと復活の兆し トホホ・・です。
べすくもちょっぴり年寄りくさい顔になってきたし
小太郎はハゲハゲだし、夫も爺さんになってきた。
2010年06月17日(Thu) 21:16
Re: 翔ママちゃん
編集
ありがとう~♪幸君もオメデトね(^^)/
あれこれとツマラナイ物ばかり作りますが
愛がこもっているのよん(*^_^*)
↑これが迷惑とも言う(笑)
マナーボトルは我ながら上手くまとまったなーとニマニマ。
使いやすいし、ちょっとオサレ~にもしたかったし。
でもウチではダイソーのクッキングボトルを改造して?
使ってます^^;
この改造が次のアイデアに~(^_^)v
2010年06月18日(Fri) 10:05
Re: 猫の手さん
編集
ありがとうございます(*^_^*)
そろそろ落ち着きも欲しいよーな。
でも、まだまだハラハラさせられそうです。
おーーーーーっビール?嬉しいなぁ…でも
無理しないでくださいね♪←謙虚さ忘れず^^;
2010年06月18日(Fri) 10:07
Re: おめでとうございます!
編集
カプアンパパさん

またまたコメントありがとうございます(*^_^*)
アンジェロ君も同期ですね~酉年ワンコ仲間♪
そろそろ壮年期に入るのだから大人になって欲しいけど…(笑)
昨日も近寄ってきた子供たちに噛み付きそうで冷や冷やです(泣)

ハッチさんには申し訳ないことをしましたが、駆除担当は頑張ります^^;
2010年06月18日(Fri) 10:13
Re: べこままさん
編集
ご無沙汰してます<(_ _)>
コメントありがとうございました(*^_^*)

ブログも拝見してましたよ~無理しないでゆっくりとお大事にしてください。
私も4月くらいに軽い眩暈・吐き気が続いて、何がなんだか分からなくて
しばらく休肝日になりました^^;
これからまた突然悩まされそうです(@_@)

まったく、これでスッキリ快方に…といかないのが辛いですよね。
今週から久しぶりの滝汗にムッツリしながら、昨夜はオオボケして
娘に嫌われましたし…衰えは着々のようです(ToT)
2010年06月18日(Fri) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL