TOP(ラ) ≫ 久しぶりに

久しぶりに


雨が外れた土曜日


地元周辺の(ラ)を離れて


恒例のはずの(ラ)デートを再開!!




んーーー5ヶ月近くサボってしまったらしい^^;


…安易に前回の渋谷から出直してみた




男山



まったく若者の街は人出がスゴイ。

ついでにサッカーも気になる日で

さむらいぶるーーーーだらけ(@_@)




表通りはワイワイだけど

裏に入り込むと閑散として

ほとんど来客ナシ。。。


お味は??こんなもん??

久しぶりの(ラ)デートで近況話に盛り上がってしまった♪



友もお悩み多い谷間に突入したらしく

ちょっと重症でしたねー(ToT)






いよいよアラフォー世代の

可愛い子なんですけど


グッとくる縁がない…





でもね。

「誰にでも適齢期はある」


でもでも。

「誰でも時期を間違えることはある」



だから悩むのよね(;_;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL