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ハズレはお得?

実は私.....





R

↑プラチナ会員をキープしてます^^;






…ってどうでも良いことですが(苦笑)

家族の必要なモノは私がポチッとしているので

ご利用回数はそれなりに(^_^;)






今月も色々と探し物ついでに

そろそろ…と思っていたモノを買いました。





珍しくリピしてる「ふきとり化粧水」が


2本まとめると送料無料

ポイント10倍実施中



この程度で納得してポチッとしちゃいます^^;




遅くても二日後くらいには到着しますよねー

日本の流通は素晴らしい。





で、開けてみたら...


ん??何かペタペタと指先が~


私の汗もこんなにヒドくなったのかと焦りましたよ(泣)



よく見たら







トラブル



ボトルが包まれていた紙が汚れてる(@_@)


どうやら化粧水がモレてしまったようです。





で、早速写真を撮る私(^_^)v


右側が事故発生品

トラブル



違いは外側のラップ包装の有無だけ。






やんわりと (笑)

発送店に写真付で確認メールを送って就寝…








翌日のお昼になっても音沙汰ナシ。。。


まったくーーーーーーと思っていたら


電話が!!




丁重に語る担当者は

この度リニューアルされた製品と以前の製品をあわせて

2本で送った…と言う(古いのを入れてスミマセンと繰り返す)



ちなみに新しい方がラップ包装を省略したためモレてしまった。

(原産国フランス、、、中栓は厳重ではないものが多い)


販売元に確認をしたところ、同様のトラブルが多発していたらしい。

なので販売元の責任で代替品を送ってくれるのだとか。



個人情報を渡すことの承諾云々で終えると

30分もたたないうちに販売元から電話が…。

こちらも丁重な関西弁で近日中に配送するとのこと。

私は~新旧製品の配送安全チェック担当?






結局、1本儲けてしまうことに(^^)



…何が届くのか楽しみだねー♪





このくらいの交渉は普通にやりたがる私デス





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