TOPちぽ ≫ 梅雨休み

梅雨休み

九州の大雨や

関東の局地的雷雨や

場所によっては天候も不安定な梅雨最中




昨日は近所のスーパーに

ネコ砂を買いに出たはずなのに~




フラリと電車に乗っていた私…^^;



久しぶり~


マジ…久しぶりの



東口



青空がキレイな横浜


雨がほとんど降らず…暑い7月がスタート




ちょっと ユ ザ ワ ヤ で涼んだだけですが

バーゲンが始まったせいか

人・人・人で賑やか~

不思議な人も沢山見れて面白いけど。。。

↑マリーアントワネットみたいな衣装の
御婦人に何度も振り返ってしまった私…(^_^;) ビックリよん
 


人混みは疲れる(ーー;)




今年は止めておこうかと思っていたけれど

この暑さに…

ちぽ



ちょっと不安な瞳のキミ~


涼しくなったでしょ???

柴トラ

柴トラ


なんてビミョーな写真。。。


少しサマーカットしただけなんですけどね。

↑もちろんワタクシが(@_@)



今年は腹毛もウィーーーーーンとバリカン登場!!

ちょっとV気味に腹筋が出来ているような

トラ刈完了~♪





…ご本犬の希望により見苦しい写真は省略 _(_^_)_


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL