TOPいぬ親・ねこ親 ≫ ねこ親・いぬ親会

ねこ親・いぬ親会

梅雨空が戻りそうな気配なのに


見事に快晴の夏空がーーーーーーー





室内会場とはいえ、、、かなり暑くなった

品川会場に初めてお手伝いに行ってきました。




みなさんテキパキと動いて素晴らしい~<(_ _)>

私は少しでも何か出来れば…という小さい動きで参加です。



受付


可愛い案内ボードも加わり

ボード
ボード


2階の「いぬ会場」では45匹ほどの募集となりました。




チワワ


先月保護されたチワワちゃん達も少しずつ

生気を取り戻して参加してます。




応援してます


お世話になった預かり母様の様子を伺いつつ

多くの方と触れ合うことが出来ましたねぇ(*^_^*)




気になっていた「ねこ会場」は

午後になると可愛い寝姿ばかりで(^0_0^)

ネコ


おウチが見つかったかな??


ネコ


ネコ


ネコはマイペースですねぇ~(^_^;)



こちらのスタッフとして活躍されている

ミノンの家族のねこ親さんともお話することができて

これまた縁組の楽しさです(*^_^*)


お疲れ様でした<(_ _)>



Comment

編集
マーちゃん、ありがとねっ。猫ちゃんたち、可愛かったわ。会えてうれしかったわ。
2010年07月05日(Mon) 21:32
Re: ミルクママさん
編集
日曜日はお疲れ様でした<(_ _)>
こなつちゃん良かったね♪受付でお会いした瞬間にビビッと(*^_^*)
赤い糸って不思議と感じるものだよね~
また色んな会場で会えることでしょう。楽しみだぁ♪
2010年07月06日(Tue) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL