TOP ≫ CATEGORY ≫ いぬ親・ねこ親
CATEGORY ≫ いぬ親・ねこ親

お買い物も忘れずに



今年度初の鎌倉会場いぬ親会~は

まさかの雨スタート(*_*)



ちょっと油断しましたわね(…部長談)


それでも午後には暖かい陽射しもあって


無事開催できて何よりです。






とはいえ、目の前にあるのは雨避けのブルーシート。

会場の様子はさっぱり見えませーーーん笑



何がどうなっているのやら??


何?何? 来場者様でごった返してる??


そんな日曜日でした^^;




でもって

撮った写真はコレだけ~

しょー040301

↑しょーちゃんエライぞ!! 泣かないぞ!!



役得というか。

超話題の仔犬組(7頭)

ひっきりなしに御対面続きなので

ニヤニヤしながらの運び屋は医療処置の往復。

全頭を抱っこできてウハウハが止まらない~


小さな命は温かく良いかほりが、、、、、幸せになるんだよ祈




なんとか作業も一段落したところで


フリマ探索~


お陰様で抹茶シリーズ完売出来ましたm(__)m


早速お写真いただきましたよ。



S美ちゃん1




お元気そうで何より♪ そら美ちゃーん♪

毎日湘南の海岸をモデルウォークするのだっ

…大きくなったねぇ





そして私の期待の品は

ドーンと大きく迎えてくれて、、、お持ち帰りとなりまする。



三段3


ふふふ。

二代目「ちぐら」は1.5倍サイズなのだ♪




おざぶ



こんなに可愛いオザブもついてました(*^^*)

それにしてもリーダー♪腕が上がりましたわね。



アポロンは速攻で探検してたけど

まだ落ち着かない様子。



そして早速、枠組みが(・ω・)ノ



三段2



ジャーン!! 二段ベッドだぞー



とりあえずの8割完成品なり。




三段4


なんだか嬉しそうにカンナかけてましたよ ( 日曜はもものふ~のパー氏 )


大きい方に合わせたら、頭でっかちに。

間に滑り止めシートを引いたら安定したかな?





でも現場をよく見ると、、、











三段1



三段ベッドなのだヽ(^o^)丿






フリース祭り



12月第一日曜の湘南いぬ親会。


まったく天候の心配もなく終えました(*^^*)







今年は湘南国際マラソンと重なり

駅前は朝夕共にシャトルバスが行き交ってワラワラと賑わい

開催地からの出発に対策たてましたが、、、、、

心配もなんのその~

往復ともに渋滞知らずで移動できてホッ♪




さてさて

今回はお約束の??PK作戦(笑)


PC061779s.jpg


フリースウェアをアレコレ合計10着ほど提供しました!!



PC061778s.jpg


こちらはピンクがお似合いです。




合羽型、簡易型と色々と盛り込んで…

寒がりなシングルコートの皆様には好評で

消臭係長の久々のマナーポーチ作品もあっという間に(笑)


見事にほぼ完売でしたm(__)m




お試しで作製したリメイクJKは大紋君に着てもらい…

PC061790s.jpg


PC061791s.jpg


暖かくお過ごしくださいませ~

皆様お疲れ様でした。





おまけ

大家族の持ち物は大変ですが、、、

PC061794s.jpg


かなり便利な車で移動可能♪

三輪車の中で肌寄せ合って集結してます(*^^*)

名前をつける





日曜日のいぬ親会開催の天候はどうも怪しい。。。


これは集会確定か!?


…密かに開かれた草原での魔女会。


何かが囁く

そうですね、、、まっつぐ6、、、で。





いよいよ最強のシックスセンス交信(・・;)


交信


さすが部長~巨大画像のML送信♪


余波は振替日に陽射しとなりました~^^;




IMAG0568.jpg



てことで。


なんだか分からない写真ばかりですが







穏やかに和やかに

笑顔あふれる犬親会になりましたね。


良かった良かった♪



しりー


ガウガウ同士はシリチェックで確認。


シリちゃん、随分柔らかい表情になってたなぁ~




でもってワタクシの戦利品?? (戦っていないケド笑)


PA131801s.jpg



ずーっと狙っていた新リーダーの逸作ちぐら(=^・・^=)

ゲットしたぜぃぃぃ♪

なかなか好評でっす(・ω・)ノ





そして


PA141758s.jpg



運命のように登場した看板犬。



PA141753s.jpg


フリマ会場で活躍してもらったのだけど (値札つき^^;)

御蔭様でPK品が沢山売れました~

とても気に入ってしまったので

ウチの子にします (嘘よ)



これからは一緒にPK活動してもらいます(*^_^*)

名前は、、、これからかな



PA141752s.jpg





湘南てんやわんや




6月最初の日曜日は

スコーーーーーンと☀



掲示


いよいよ海開き近づく湘南です。




道路は大渋滞


紫陽花の季節にもなり


サーファーだらけで駐車場も満杯


由比ガ浜でのイベント開催も限界な時期。


青空の下、赤い糸手繰り寄せて頑張りました(^^)





ボラメンバーのワンココーナー↓

マー君



今回は(も?)

担当業務もバタバタで余裕なく

パワー不足になんだかなぁ…な感じでしたが。


ドロちゃん2



大渋滞でたどり着いたお迎えチーム

いよいよ10才になる息子にとっては楽しみな場所。

…ちょっと気になる息子の不調は歯が原因と判明。
よくよく観察したら(◎_◎;) まったく~歯が弱い一族だ…(・・;)



ドロちゃん1



フリマの売れ行きも気にしつつ

マナーポーチ祭りで盛り上がった様子。

やはり大き目がいいのよね~(^^;



そして、どうやら四足合羽が売れ始めた気配。。。

購入者不明が残念。



なかなか着用してもらえるチャンスもないので

売れ残ってばかりじゃイカ~ンと思案していたのですが。



灯台下暗し (・ω・ノ)ノ!



そういえばこの御方…このスレンダー中型犬バディ♪


大紋3


うひょーピッタリではないか !!!

御世話になってるM先生の大紋君。

こちら12kg目安サイズなのですが、彼は14kgとのこと。

体系次第なんですねぇ~




着用も素直に協力的…多分(^^;)

セットのスヌード被せたら

クールなM先生も胸キュン♪

ニヤニヤと写真撮り始めた(笑)



お隠れの尾の様子から

ちょっと(かなり…)抵抗してます~ですが(^^;)

こちらでも着用していただけるようです。


うーうれしいっ♪

またモデル発掘できたかも。


着用スタイルが気になっていたメンバーにも

お披露目できて良かったかな。



大紋


こちらは肩ファスナー型ですが

背中オープンファスナーの方が着脱しやすくお勧めです。



定番の合羽も改良しつつ

次回はモコモコ素材で頑張るぞー(多分)



晴れる湘南







ほっこりと晴れた日曜日




部長車に乗せていただき…

まぁ何とかなるものよね~おほほほ♪

さすがです(^^)




風は強いけど

波は穏やかで




任務はそれなりに多忙だったけど



プロフィール



久しぶりにプロフィール掲示板準備。

ボラ仲間のSさんはテキパキと進めてくれて万歳♪





あまり上手く撮れない写真ばかりで



もう動画しかありませんわね。。。





江の島渋滞に巻き込まれて

ようやく着いた息子は

私を見つけていつもの甲高い声(・・;)




でも。

なぜか分かり合える仲間がいるのが嬉しいのだ~





ちょっと自分を取り戻せなかった

大紋君も得意の雄叫び再開で復活!!



幸多っちは眠かったはずなのに

ちゃーんと出迎えてくれた(^^)




ねむーーーーーーーぃ

菊太郎君はちょぃと距離感。。。がんばれ~笑





程好い天候に恵まれて

アンケートコーナーも盛り上がって何よりで

いぬ親会も毎週というくらい各地で開催されるようになってきました。



ボランティア活動だけでは大変なことですが

皆様の応援があってこその開催が実現しています。




多くの子が幸せになれますように。

多くの人にこの現状が伝わりますように。




続く…


まだネタある??


アレよアレ…