TOP ≫ CATEGORY ≫ アポロン
CATEGORY ≫ アポロン

6歳♪




う゛------










マジか。


朝から異様な熱気で


ただならぬ暑さの予感…泣






おそらく

小田原付近は今年最高の暑さかも~

今日は横浜より暑いらしい。



…どんだけ過ごしやすかったか身に染みる(T_T)



そんな日だけど


アポロン王子の誕生日です~(推定)


おめでとー(^^)





apollon1.jpg



なんとなく


暑くてボヤーッとした雰囲気だけど


いつもは


も少しキュートに撮れるのになぁ…



apollon3.jpg




ちょっと買物で市内ウロウロしてたら


目がケイレンしそうな位、痛い暑さでしたわ


慌てて涼しいところに非難してたら


目が充血してショボショボ…



ふーーーーー。







暑い8月30日の朝



咲いた1



今年はガーデニングらしいことは何も出来ないまま


枯れそうな(…ほとんど枯れてしまった)鉢類から


見事に復活してきたものがありました~♪




咲いた2



それも今までより花数多いよーな…



何も咲かない数ヶ月だったから


なんだか嬉しい(*^^*)



365×5






今月はもうひとつ…




ウチの子記念日がありまして

(忘れなかったぞーーー笑)






アポロン


今日は


アポロンが来てくれた日(=^・^=)






これぞ


チラリと載った写真に「お~~~っっっ


アポロン


猫サライのように(笑) 是非この子を~と


チビスケ母さんに打診したのでした^^;







そして、家族も呆れる

相思相愛のパートナー




今日も一日よろしくっ♪



アポロン



5歳です







確実に


日が短くなってるし


太陽も低くなってるし





秋…になりつつあるんだろうけど





今日はヤケに家の中が暑い。。。。




36.4



記念に撮影~^^;

我が家で一番日当りの良い部屋。



やはり記録的かもしれないわー


で。


この時間から少しずつ室温が下がっていくのでありました(;O;)





そんな日でも


ミノン


確実に存在をアピールし続ける...物体(笑)




でもねー


今日は特別の日なのよん♪




塩分が気になるから

煮出して天日干ししてー




あっちちーの屋根付近に放置したら

2時間くらいでパリパリになったぞー早っ



かたくちいわし





小さいけど、瀬戸内産(^^)



ウチの和食系男子は

こーゆーのが大好きなんだよね(*^_^*)




でも、、、

臭いに敏感なのは~まず犬であって(笑)

気配にすかさず近づいてくるー




我先に





おーーー来た来た





トリオ




食いしん坊が集まってきた~




いただきー




出遅れても素早いアポロン(*^_^*)





はむはむ



大喜びで食いつく~



アポロン


へへへ

夏生まれ(推定)の僕も5歳になりました♪



夏の記録 A


本日は 太陽 も休憩??

(たまには休憩していいよーーー)



五輪疲れで

日記も休憩モード。




いやーもーちかれたのなんのって

なんとか意識回復させないとねー苦笑





今月の達成感のひとつ。。。





アポロン





もうすぐ5歳のアポロンは


こちらが用意した爪とぎには


何ひとつ~まったく見向きもしなくて


薄いダンボール型なんて一日で破壊してしまったりで


諦めておりました。。。






でもー

これならイケる??と置いてみたら




アポロン



悩むことなく愛用(*^_^*)



もーうれしいったらありゃしない母(笑)






でも

私にしてみれば高級品だったので

なかなかポチッとする買物ではなかった(;O;)




でもでも

75%off~の夏のセールにポチッ♪

(980円ならラッキー)


こちらの柄も買ってしまったし(^^)


サンプル


在庫や価格は変動中~




アポロン



意外にダンボール屑も散らばらないし


座り心地も良さげですー(^^)v







で。

ミノンは相変わらずカーペット派、、、

早く気づけーーーーっ(願)





ゆるす


今朝、リビングに行くと







やられたー




は??



(もぅちょっと残骸はあったけど…^^;)





んーーーーー 犯人はただひとり。。。犯猫は一匹


引き戸でもなんでも開ける猫はただ一匹







昨夜は何かひっかかっていたのか


表面だけがボロボロと取れたんだろーねー


取っても取っても向こうには行けなかったのねー


途中で気づいてくれたかなー







アポロン





平然としているけど

可愛いから許す…なんてこと

私だって言える(苦笑)




観察中



大海を知らぬ。。。。。家猫達






あ…。


あれほど、お願いしたのに


また週末にリビングの窓開けたまま


寝てしまったパーさーん。






これは許すと言えないぜ(・・;)




…猫になりたいよね~爆